2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感性を豊かにしていく滞在型プログラム@古民家滝本(東京都日の出町)

東京日の出町古民家滝本にて、感覚を開いて、感性を豊かにしていく、滞在型プログラム、始めます。 興味のある方はぜひ参加してもらえると嬉しいです。<主な一日の過ごし方> ・起床・モーニングノート(自分が感じていること/考えているをとにかく書き出…

10/27鎌倉感覚開き散歩

10/27から新しい試みとして、『鎌倉感覚開き散歩』という企画を始めます!興味と都合が合う方はぜひ♪ 古都鎌倉ー寺社空間/自然環境を感じる、感覚を開く〜散歩で街や環境を感じる感性を豊かにしていく研究をしていた案内人と一緒に鎌倉の街を歩きます。 そ…

10/26:鎌倉聴くよハウス

鎌倉聴くよハウスは毎月最終金曜日の夜に定期的にやっていくことにしました! 次回は10/26です。 栗林が夜早寝なので1日に受けられるのは1件か2件だと思います。早めにご予約ください!「あなたが話したいことを、あなたが聴いてほしい方法を通して、なん…

10/27:鎌倉栗の木ハウス定例食事会♪

今月から鎌倉栗の木ハウスの住人/準住人として新しい仲間が加わりました。毎月最終土曜の夜に、住人/準住人とその友達たちが交わる、食事会をやっていきます! 集まったメンバーで、その時の心の内を聴き合ったり/語り合ったり、その時集まったメンバーで…

鎌倉・逗子むらでのわの舞

鎌倉・逗子むらでのわの舞を舞う会始めますよ♪淡路の海でのわの舞も良かったので、 鎌倉逗子でも砂浜や海で舞いたいですね♪もし都合と気分が合う方がいましたらご一緒しましょう♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆・日時 10月25日(木) 午前10時〜12時・会場 逗子市福祉会館 …