2013-05-03から1日間の記事一覧

ウィークリークリ:世界を感じる感性をひらく、メールマガジン始めました。

読みたいという方、いますか?ぜひ読んでもらいたいです。コメントやメッセージくれると嬉しいです♪毎週1つ、世界を感じる方法やコツを紹介していきます。 環境やものごとを実践的に感じながら、五感や直感を豊かにしていくことができます。 同じことから多…

5/6くりの明るい未来開拓ワークショップ無料体験@ほびっと村学校

自己対話やコーチングを通して、自ずと突き動く自分の中心や天性に気づき具体的なアクションへとつなげていきませんか? 潜在意識や集合意識にビジョンを届けて、明るい未来の実現を促進しませんか?未来のために何かしたいという想いが、具体的なビジョンと…

自分自身とのつき合い方〜自分自身と深く向き合い 自分の中心の声を聴き 新しい自分を想像/創造する

自分は、相手は、こうだって僕は決めつけられない。 今も自分のことがわかりきっていない。わからないから感じ続け、探究し続けています。 頭でわかっている自分はほんの一部分だと僕は思っています。 だからこうだと頭で決めつけずに、いろんなことをやって…