2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【第3回】自分やみんなや世界と仲良くなって、幸せに生きていきませんか? @ありがとうの家(神戸)

僕には、夢がある。みんなが、自分の喜びや幸せ、心地よさを大切にし、他の人のそれも大切にできる、そんな世界に生きていきたい。 そのために、自分の感覚・感情を感じること、自分の声を聴くこと、本当にやりたいこと・天性や自分にあった方法やペースに気…

思い込み解放イメージングワークショップの感想

思い込み解放イメージングワークショップの感想を紹介します。このワークショップに参加したら、どんなことが学べたり、感じたりできるか、実感してもらえたら幸いです。 今日の学びはなんですか?・自分自身と向き合って、今まで抱えていた思い込みに気づく…

良い感覚感情やエネルギーの自給自足

9/22のワークショップでは、「良い思い込みをつくる」ということで、良い感覚感情のスイッチとなる信念を暗示として潜在意識に入れていくということもやります。他人や社会に依存せずに、幸せや喜びや集中といった良い感覚感情を自在に生み出せるようになり…

思い込みを解放することで、自分の可能性を引き出して前進したい方へ

思い込みが自分の可能性を制限してしまっていることがあります。自分ができるかできないかは、自分が思っているとおりになっていたりします。下に書いたような思い込みに心が当たる人はいますか?思い込みを解放することで、自分の可能性を引き出して前進し…

9/22思い込みから解放して自分を楽に幸せにするイメージングワークショップ

自分を縛り付ける思い込みから解放されて、なりたい自分と幸せな未来をつくりたいあなたへ。自分の思い込みや気持ちに気付き、なりたい自分やありたい未来を想い描いてみませんか? 自分を幸せに健康にするための信念を意識の奥へと入れていくことで、なりた…