10/24 異業種混合!わっくわく交流会〜!

いろんな人と出会い、ちゃんとつながることが、世界平和につながる、
本気でそう想っています。

何度がコラボをしているらんぼうと、いろんな人が出会いつながる交流会をやりますよ〜♪

わっくわく交流しませんか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『異業種混合!わっくわく交流会〜!』

ってタイトルですが、
どんな交流会だと思いますか?


その想像以上かもしれません

そうです、これはただの交流会ではありません!

うわぉ
この国には、こんな人がいたの?

こんな、面白いイベントがあるの?

っていうカンジで超面白い人やイベントたちと出会っちゃう交流会です!

ウズウズしてきましたか?


年齢も
性別も
職業も
生き方も


ジャンルを超えて繋がっちゃえば
あなたの視野が更に広がり
わくわくの胸の鼓動が更に高まる日々が始まるかも?


しかも、ココだけの話し
参加費は
ドネーション(カンパ制)涙


一億人以上の人がいるこの国で、
この告知文が読めてるあなたは
なんて、なんて
幸せものなんだ〜

くうぅぅぅ〜〜〜
羨ましい〜〜〜


○日にち○
10月24日(木)


○じかん○
14時〜17時


○さんかひ○
ドネーション(カンパ制)


○問い合わせ○
らんぼう(津高直樹):09075188816


○ばしょ○
なないろハウス
住所:東京都国立市東4−2−5


○主催○
参加するとラッキーになる会