11/17 天命と天性を知る”4時間”〜数秘術とバースビジョンイメージングワークショップ〜

天性発見コーチ+ヒプノセラピストである[くり]と、数秘術の[かえこ]によるコラボレーションワークショップ第一弾!


自分の天命・中心となる軸がわからずに、迷ったり、遠回りしてしまう。
途中で自分の道ではないとなんとなく感じていたけれど、常識や周りの声に惑わされて違う道を選んでしまう。
自分の道を選ぶのが怖くて、なかなか踏み出せないでいる。
常識や他人によってつくられた自分として生きている。

でも
「天命に気付き、それを中心軸としてそこからぶれないように生きること」
「天性に気付き、それをいかして生きること」
本来の自分として、自分をいかして生きられるようになります。

天命にむかって天性をいかした人生を歩んでいきませんか?


▶このワークショップでは、
・生年月日や姓名などから、数字を割り出して、その数字の人が持つ性質や天命を知る数秘術
・産まれる前に決めてきたバースビジョンを思い出すイメージングワーク
・普段意識出来ていない、無意識からのメッセージを受け取る方法/潜在意識(意識の約90-95%)とやりとりする方法
などを知り、体験することができます。


▶こんな方におすすめです。
・本当の自分を知りたい方
・自分らしく生きていきたい方
・潜在意識からのメッセージを受け取りたい方
・自分が本当にやりたいこと=天命、自分らしさ/天性に気づきたい方、より明確にしたい方
・産まれる前に決めて来たバースビジョンや人生のシナリオに気づきたい方
・本来の自分に還って、その自分と調和した、ずれのない人生を歩みたい方
・自分の天命にむかって、天性をいかして生きていきたい方
・数秘によって自分と他人との違いを理解したい方/他人の天命も理解し、その人をいかしていきたい方
ヒプノセラピー催眠療法を体験したい方

本来の自分として天命に向かって天性をいかして生きていく。
そして、ぶれや迷いや遠回りがなく、自分の道をまっすぐに歩いていく。
そんなお手伝いをさせてください。


▶日時:2013年11月17日(日) 17:00-21:00 *夕食食べながらのトークタイム含む

▶場所:home.cafe大阪府吹田市垂水町3丁目35番12号)

▶料金:参加費5000円(home.cafeでのディナー:前菜/パスタ/ドリンク代含む)
【早期割】11月3日までに申し込みしてくれたら上記料金より500円割引き。
【紹介割】1人紹介につき上記料金より500円割引き

▶定員:10名

▶特典:
1.先着2名:くりによるスカイプでのイメージングorヒプノセラピーセッション(10000-20000円相当)
2.先着5名:バースビジョンを思い出し、そのビジョンが実現している未来を想い描くイメージング誘導音声。繰り返し聴くことで潜在意識や集合意識に届いて、現実化や引き寄せが促進します。(1000円相当)
3.全員:自分の声を聴き、天命と天性に気付き、ありたい自分や未来を明確化するための問いかけ集(1000円相当)
4.全員:FACEBOOKグループおよびメールでの事後サポート(5000円相当)
    
▶予約・お問い合わせ
kuricreation@gmail.com]
ご予約/申込の方は1.名前、2.メールアドレス、3.生年月日(数秘術等で天命・天性を割り出すために使用します)、4.紹介者(いれば)を明記の上、上記メールアドレスまで送信ください。


詳細はこちら