平和な心と調和した世界を 生み出そう!自分とみんなと世界と仲良くする方法に関する参加型お話会@岡山


争いのない、平和な世界、調和した心で生きていきたいと思っているあなたへ
ありのままの自分と相手が安心して一緒にいられるようになりたいあなたへ


「感じる・聴く・想像する」ということの探究を通して、「みんなが、自分の喜びや幸せ、心地よさを大切にし、他の人や世界・地球のことも大切にできる、調和した世界」「安心してありのままの自分でいられる世界」をつくっていくために10年以上活動してきました。


そのために、
・自分の感覚・感情を感じること/自分の声を聴くこと
・本当にやりたいこと・天性や自分にあった方法やペースに気付くこと
・世界を感じる感性を豊かにして多様な感覚・観点で世界を捉えられるようになること
・ありたい未来のビジョンを潜在意識に届けて実現を促進すること
を探究してきました。


そんな僕がやってきたこと、できることを、参加してくれたみなさんの気になるテーマや解決したい問題、それに関する質問をきっかけとして、できるかぎりお伝えします。


▶参加するとこんなことが知る・学ぶ・身につける・得ることができます。

・自分や相手の大切な想いや気持ちを聴き合えるようになるための質問の仕方と話の聞き方。

・観方と感じ方が豊かになって、いろんな自分・他人・価値観・出来事を認められるようになる。出来事に対する感じ方を自分で調整できるようになる。

・自分の言動・行動・関わり方がどのように相手や世界に影響を与えているかを知る・体験する・感じる。

・家族や同僚との関係をよりよくして、気持ちよく一緒にいられるようになる場をつくれるようになる。

・潜在意識や潜在能力を活用して、夢や目標を実現するために必要な情報や出会いが自然と引き寄せられるようになる+意識的に努力するのではなくて、望んでいる未来にむかって無意識的に行動できるようになる。その結果、夢の実現や目標達成が早まり、自分をいかして輝けるようになる。


グループでのお話会という参加しやすさで、まるで個人でカウンセリングやコーチングを受けたような効果が得られます。

ちゃんと、自分と人と世界とちゃんと共にいて共に生きていく、そんなお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。

自分とみんなと世界が安心と喜びと元気で満たされますように。



▶日時:2013年12月21日(土) 21:00-23:00


▶場所:ANIKULAPO 岡山店(岡山県玉野市田井4-31-19)
▶アクセス:http://anikulapo.jp/?tid=3&mode=f13


▶料金:投げ銭(満足度後払い)
*通常は2000-3000円のイベントですが、今回東京から玉野にいくにあたり、お近くの方にもたくさんきてもらえたら嬉しいので投げ銭式とさせてもらいました!


▶定員:8名


▶特典
FACEBOOKグループでの事前事後サポート:質問し放題!され放題!