2月に達成したい3つの夢と3ステップ

1.心が豊かになる暮らしと場づくり→天性を楽しみながら育むコミュニティ”てんがく(天楽/天学)”滞在プログラム開始!

→自分にとっての豊かさを自分の家と暮らしに取り入れて、みんながうらやんでつい来たくなる/また来たくなる家とオフィスとサロンがつくる!

→その豊かな暮らしを日記として発信し続けて、小冊子ができた!『東京田舎で心豊かに暮らす』読んだ人がワクワク元気になったりほっこり豊かな気持ちになる!

→暮らしを共有し共同生活を通して感性と天性を楽しみながら育む、てんがく滞在プログラムを始めて、滞在者が自然と集まるようになった!訪れた人が、じっくりと自分と向き合い、本当の気持ちや望みに気づいて、ありのままの自分として生きられるようになる!


2月にやる3つのこと
ー自分にとっての豊かさを自分の家と暮らしに取り入れて、みんながうらやんでつい来たくなる/また来たくなる家とオフィスとサロンをつくる!
ーその豊かな暮らしを発信するブログを立ち上げて、日記として発信していく!
ー素敵なパンフレットとランディングページをつくって、てんがく滞在プログラムを開始!



2.自分を魅力的に伝えて喜んでもらえる分身マーケティングと自分ブランディング

→日々、日記をブログやSNSで発信する→月間5000PV達成!読んだ人がワクワク元気になったりほっこり豊かな気持ちになる!

→自分の物語を伝える日記メルマガをつくり配信する→新規購読者500人達成!読んだ人がワクワク元気になったりほっこり豊かな気持ちになる!

→自伝小冊子をつくり1000部無料配布する!+有名人著名人も含めて大好きな人に送る(オノヨーコ/てんつくマン/ミヒロさん/アニキ/山下柚実さんなど)小冊子を読んだ人が感動して、言葉やエピソードから刺激を受けて、自分の人生をよりよくしていく!


2月にやる3つのこと
ー自分の人生を発信する
ーー日記メルマガの作成
ーー自伝小冊子の作成→無料配布開始
ー文章/音声/映像→メディア配信



3.ティモシー・フェリスのようなニューリッチになる
→短時間を設定して、その時間内でやりたいことをする実践トレーニン

→自動収入装置をつくる

→毎日15時間労働していたのが3ヶ月で一日3時間労働になり、さらに収入が10倍にアップ!つくった自由な時間とお金を、自分のため、人のため、世のために使う!


2月にやる3つのこと
ー本の内容をまとめてイベントとしてアウトプットする:イベント企画→案内募集→実施
ー短時間を設定して、その時間内でやりたいことをする実践トレーニン
ー自動収入装置をつくる(ワークブック/音声セミナーなど)