できていない人を応援して、できている人を尊敬して、みんなが仲良く助け合えるような世界をつくっていきたい

「劣等感を感じていると、自分より劣っている人をけなしたり、優れている人をねたんだりしてしまう。」

「だからやりたいことができるようにすることをコーチングやイメージトレーニングとかでサポートすることが大事だと思う。」

「毎日イメージし続けることができたら必ず夢は実現するけれど、誰かと一緒じゃないとやれない気持ちもわかるから、やり続けられる仕組みをつくれたらいいなぁと思ってます。」

「なりたい自分とありたい未来をイメージする機会、誰かの誘導があればという人のために定例イメージング会をやっています。もっとこの大切さを伝えていきたいし、もっと多くの人に参加してほしい。」

「できていない人を応援して、できている人を尊敬して、みんなが仲良く助け合えるような世界をつくっていきたい。」

自分の深いところの思いと気持ちを聴いて伝えるセルフインタビュー(2014.02.16)

http://www.kuricreation.com/voice/140216_001.mp3



*ここで話している定例イメージング会に興味のある方はこちらもご覧ください。