蓋をしてきた過去の出来事や感情を認めて癒すヒプノセラピー

今日は、お昼から、個人セッションでこんな東京の田舎の自宅サロンまでお客さんが来てくれました!友人知人以外では初!!嬉しいですね。


今回は、蓋をしてきた感情、ダメなものとしてきた過去の出来事や感情を、ヒプノセラピーで認めていく、許していくセッションをしました!


新しい自分へと変わろうとする時に、過去や今の自分を否定した上で変わろうとすると、否定された自分が反撃してきて、うまくいかなかったりします。だから過去の自分/過去の記憶をしっかりと認めて癒すことが僕は大切だと思っています!


悲しんでいる自分、怒っている自分を認めること。
悲しみや怒りという感情を悪いものだと否定しないこと。


そうすると感情に蓋をしなくてよくなり、感情を溜め込まなくてよくなる。
どんな感情を抱いている自分もこれからは認めていくことができるようになる。
そうすると、そういう感情を抱いている周りの人も否定的に観なくなる。


自分や周りと仲良く調和するために大切なことなので、多くの人に伝えていきたいです!