夫婦、家族、友達と本当に安心して一緒にいたい

「なんでわかってもらえないんだろうなぁという時はつらかったなぁ。すごく距離を感じる。」


「あなたはそういう感じ方をしてるからそういうふうにしているんだねって、近づいていく、そばに寄り添う、もっと言うとその人になる」
「それができたら夫婦、家族、友達とかともっと楽に仲良く自然体で一緒にいられるのかなぁって」


「本当は一緒にいたいのに傷つけ合ったり、壁をつくったるするんじゃなくてね」
「本当に無防備で安心して一緒にいられたらいいなぁ」


http://www.kuricreation.com/voice/140227_001.mp3


自分の深いところの思いと気持ちを聴いて伝えるセルフインタビュー(2014.02.27)

これまでのインタビュー音声も聴きたい方はこちらにまとめてありますので、よろしければお聴きください。