自然が引き出す「感じる力」:魔法のしつもんライブINマウイ&感覚開き散歩IN日本

自然と触れ合うと感じる力が高まる。自然の中に行くと感覚が開かれる。

質問家のマツダミヒロさんが、魔法の質問ライブINマウイの案内文の中で自然と「感じる力」について語っていました。とっても僕の実感と合う文章だったので紹介させてもらいます♪

ほんと、「感じる力」を高めると、今まで気がつかなかったことに気づき始めますね。磨かれた感覚で幸せな日々を感じることができますね。

ミヒロさんはハワイですが、僕は日本で「感覚開き散歩:自然を感じる感性をひらく」をやっています!

ハワイにしますか、日本にしますか笑?
一緒に「感じる力」磨きましょう!

感覚開き散歩の詳細はこちら



^^^^
こちらへ来て大きく変化したのは
「感じる力」です。

五感をいっぱい使って、
自然を味わいます。

そうすることで、
今まで気づかなかったことに
気づきはじめます。

今までは気づかなかった音、
今までは気づかなかった景色、
今までは気づかなかった味わい、
今までは気づかなかった感覚、
そして、今までは気づかなかった、そこにあるしあわせ。

自然あふれるこの場所だからこそ
五感を磨きやすいのです。

今回の魔法の質問ライブのテーマは「感じる力」

この感じる力を磨くことによって、
日本に戻ってからも
その感覚を生かして
しあわせな日々を感じることができます。

魔法の質問ライブINマウイ2014案内文より
http://www.shitsumon.jp/maui/

^^^^^