私は人生デザイナー:自分の人生は自分でデザインしよう!コーチング

昨日は、南千住から浅草ー上野と歩いてきました。浅草でアートマーケットがやっていて、木で作られた小さなお城の置物と絵描きさんのポストカードを買いました!



ちょうど、これからどういう家、地域で、どんな暮らしや仕事をつくっていくのか、感じていたところので、自分がどんなものが好きで、ワクワクするか、感じている日々です。自分のココロと向き合う旅は続きそうです。僕はどこに向かっていくのか、自分自身でも楽しみです。アート、物作り、木、表現、交流、記憶、歴史、物語、感じる、などは外せなさそうですね。


あなたが脚本家だとしたらどんな人生を書きますか?
私は人生デザイナー:自分の人生は自分でデザインしよう!


「世の中に期待するよりも、今、自分に何ができるか」
「未来を決めるのは、他人でも会社でもなく、自分」


どんな人でも自分の想い描いた人生を歩める


あなたはどんな人生を選びますか?
あなたはどんな未来を生きていきますか?
あなたは何をやりますか?


あなたの人生デザインを全力でサポートします!


私は人生デザイナー:自分の人生は自分でデザインしよう!コーチン


岡山でのワークショップ合宿に興味のある方はこちらをご覧ください♪5/6まで総額16万円の先行予約特典をプレゼントさせていただいています!!お見逃しなく!!



コーチングセッションのご希望はこちらからお問い合わせください。