本当に自分の大切なこと・好きな事に時間=いのちをかけて生きていくためにどういうふうにしたらいいか

「自分自身のパフォーマンスを最大限に発揮する状態をどうやってつくるか」

「本当に突き動いていけるワクワクすることを夢や目標にできているかどうか?今日の予定に入っているかどうか?」

「1日やったことに対して、重要かどうか、好きか嫌いかで○×をつけてみよう。○が多い1日をスケジュールすることができたら、人生が変わり始めるんじゃないかな」


自分の深いところの思いと気持ちを聴いて伝えるセルフインタビュー(2014.02.18)

http://www.kuricreation.com/voice/140218_001.mp3