10/26:鎌倉聴くよハウス

鎌倉聴くよハウスは毎月最終金曜日の夜に定期的にやっていくことにしました!
次回は10/26です。
栗林が夜早寝なので1日に受けられるのは1件か2件だと思います。早めにご予約ください!

「あなたが話したいことを、あなたが聴いてほしい方法を通して、なんでも聴くよ。」

・あなたの中心や存在に触れるインタビュー
・あなたの話したいことをありのままに聞いていくカウンセリング
・問いかけを通して自分自身の考えや感じていることに気づき、前に進むことを促すコーチン
・あなたの言葉や感情や表情や動作の変化を捉えてフィードバック
・あなたのやりたいことを聴いた上で、それが実現した未来を想像することで関係するものごとを引き寄せて実現を加速するためのイメージングワーク
・その他、悩み相談、雑談、対話、議論、アイデア会議などなど。

日時:10/26 18:00-21:00の間*早め遅めの時間を希望される方はご相談ください。
*3月までのその後の日程をあげると、12/28, 1/25, 2/22, 3/29です。

場所:鎌倉栗の木ハウス(鎌倉市大町 住所と行き方は連絡いただいた方にお送りします)

参加申し込み:FBメッセージやメールでの事前予約制

参加費:満足度後払い または できること払い