10/27:鎌倉栗の木ハウス定例食事会♪

今月から鎌倉栗の木ハウスの住人/準住人として新しい仲間が加わりました。

毎月最終土曜の夜に、住人/準住人とその友達たちが交わる、食事会をやっていきます!
集まったメンバーで、その時の心の内を聴き合ったり/語り合ったり、その時集まったメンバーで自然発生的にワークショップなどやってみたり、集まった人たちで自由に自然につくられていく場を設けてみたいと思います!

初回は10/27土曜です。17:00くらいからゆるゆると用意した食材で一緒に楽しく料理を始めて、21:00から22:00くらいまで皆でご飯を食べながら語らう予定です。

都合と気分が合う方はふらっと遊びに来てくださいね♪
興味のある方はコメントまはたメッセージをくだされば、住所や行き方をお送りします!

参加費:一品持ち寄り+500円(米代+食材代+お茶代)+投げ銭