思い込みを手放してなりたい自分とありたい未来を引き寄せるための6つのステップ

1. 自分を苦しめたり縛ったり不幸不健康にしている思い込みに気づく




2. 自分を幸せにする、自分の夢や目標の実現を加速させてくれる、信念を意識的につくる




3. リラックスした瞑想状態をつくって、潜在意識にアクセスしやすくする




4. 信念を繰り返し観て読んで暗示として、潜在意識に入れていく




5. ありありとイメージして、まるでそれを本当に達成したかのように感動する




6. 意識的な努力ではなくて、無意識的に行動できるようにする




自分の思い込み、考え方や感じ方の癖に気づきたい方はこちらもどうぞ。


なりたい自分とありたい未来の実現を促進するイメージトレーニングや誘導瞑想を実践したい方はこちらもどうぞ。



関連記事