もっと早く確実に夢や願いを叶えたい方のための、なりたい自分とありたい未来を引き寄せるイメージトレーニングワークショップ@岡山

本当にやりたいこと/好きなことをしながら、夢を実現して、目標を達成して、幸せに生きていきたいあなたへ


自分の夢や目標に対して、一生懸命努力してきたけど、なかなかうまくいっていない。


失敗したり、問題にぶちあたったり、周囲からも辞めた方がいいと言われたりして、夢や目標を諦めそうになっている。


過去の失敗や挫折のイメージが強く残っていて、「また失敗するのでは」「またうまくいかないのでは」とついつい考えて、前に進めなくなる。


自分の夢に向かって少しずつは進んでいるけれど、もっと早くできないものかと思っている。


いずれかが当てはまる方のために、願いを叶える、夢や目標の実現を促進する方法お伝えします!


重要なのは以下の3つのポイントです。
・思考/意識の力ではなく、潜在意識(意識全体の約90-95%)を活用すること

・潜在意識とつながりやすい状態をつくり、願いを叶えることにつながる信念と願いを叶えたイメージを入れていくこと。

・意識的な努力をせずに、無意識的に行動できる状態にすること。


理想の家と活動場所、最愛のパートナーなど数々の望みを叶えてきた、引き寄せマスター”くり”が、潜在意識を活用して願いを叶える方法、引き寄せの法則をお伝えして、一緒に実践しながら身につける場をつくります!


夢を実現して、目標を達成して、本当にやりたいこと/好きなことをしながら、幸せに生きていく、そんなお手伝いをさせてください。


自分らしくいきいき輝ける人が増えて、世界が幸せと喜びと元気と笑顔と感謝で満たされますように。


▶このワークショップではこんなことが知る・学ぶ・身につけることができます。

A引き寄せの法則。無意識/潜在意識の仕組み。潜在意識や潜在能力を活用する方法。

A想像力を豊かにするイメージトレーニング実践。

A潜在意識にアクセスして普段は意識できていない重要なビジョンやメッセージを受け取る方法/自分でも忘れていた大切なものごとを思い出す方法


B自分の夢や目標の実現の邪魔をする思い込みを手放して、夢や目標の実現を促進し、幸せにするための信念をつくり、潜在意識に入れていく方法。

B日常生活でできる、潜在意識(意識の約95%)を活用するための環境づくりと工夫の仕方。

B右脳や潜在意識を生かすイメージトレーニング方法。作成したビジョンを潜在意識へ定着させてビジョンの現実化を促進するイメージング手法。


その結果、こんなことができるようになります。

・夢や目標を実現するために必要な情報や出会いが自然と引き寄せられるようになる。

・意識的に努力するのではなくて、望んでいる未来にむかって無意識的に行動できるようになる。

・一度マスターすれば、無料で努力無しに自分の夢や目標の実現を促進することができるようになる。



▶日時:2013年12月23日(月祝) 10:30-16:00 一部10:30-12:30 二部13:30-16:00
*一部では上記得られることリストのAを中心に、二部ではBを中心に行う予定です。
*12:30-13:30は昼食を食べながら関連する話題について語り合います。


▶場所:駅東創庫 Gallery Minato(宇野駅から徒歩2分/岡山県玉野市築港5-4-1)


▶料金:参加費5000円
【早期割】12月15日までに申し込み&振込完了してくれたら上記料金より1000円割引き。
【紹介割】
2人で参加すると2人で9000円/1人当たり4500円
3人で参加すると3人で12000円/1人当たり4000円
4人で参加すると1人分無料にします!4人で15000円/1人当たり3750円


▶定員:10名


▶特典
先着5名:くりによるイメージングorヒプノセラピーセッション(20000-30000円相当)

先着5名:作成した信念とセルフイメージを潜在意識に書き込むためのイメージング誘導音声。繰り返し聴くことで潜在意識や集合意識に届いて、現実化や引き寄せが促進します。(1000円相当)

全員:自分の声を聴き、ありたい自分や未来を明確化するための問いかけ集(1000円相当)

全員:FACEBOOKグループでの事後サポート(5000円相当)


▶予約・お問い合わせ
kuricreation★gmail.com *★を@に置き換えてご送信ください。
ご予約/申込の方は�名前、�当日連絡先、�期待すること(あれば/任意)、を明記の上、上記メールアドレスまで送信ください。


▶過去参加者の感想はこちら
http://d.hatena.ne.jp/culi/20130915/1379225996


▶こんな方におすすめです

・望みや願いを叶えるイマジネーション方法と潜在意識の活用方法を身につけたい方。

・自分の夢や目標を実現したい方/したいことができるようになりたい方。大切な人の夢や願いを叶えるお手伝いがしたい方。

・【潜在意識】や【集合意識】を味方にして自分の想い通りに生きる秘訣を実践的に知りたい方、またはそれを伝えていきたい方。


▶講師プロフィール
くり(栗林賢)

感覚開き人。感性開拓研究家/感性開拓コーチ/五感トレーナー。メンタルコーチ。自己対話トレーナー。イメージトレーナー/イメージングファシリテーター。米国催眠療法協会(ABH)認定ヒプノセラピスト。理想の家と活動場所、最愛のパートナーなど数々の望みを叶えてきた、引き寄せマスター。『想像して創造する』著者の尾崎里美氏、ヒプノコーチの塚原美樹氏のもとで、潜在意識、イメージトレーニング、ヒプノセラピー催眠療法、自己暗示、ヒプノセラピーを活用したコーチングを学ぶ。大学講師(文教大学)。慶應義塾大学大学院修了。元慶應義塾大学SFC研究所特別研究員。元日本学術振興会特別研究員。

慶応大学大学院と慶応大学SFC研究所にて、自分が考えていること・感じていることを認知するメタ認知を通して無意識とのコミュニケーションと感性開拓の研究を行っていた。自分の感じていることを言語化したメモや音声、行動を観察・分析することで、自らの無意識的な感覚感情の変化に気づくことで、さらに感覚を豊かにしていく研究をしていた。

詳しくはこちら→http://www.kuricreation.com/profile.html