鎌倉・逗子むらでのわの舞

鎌倉・逗子むらでのわの舞を舞う会始めますよ♪

淡路の海でのわの舞も良かったので、
鎌倉逗子でも砂浜や海で舞いたいですね♪

もし都合と気分が合う方がいましたらご一緒しましょう♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・日時 10月25日(木) 午前10時〜12時

・会場 逗子市福祉会館 神奈川県逗子市桜山5-32-1

・アクセス JR逗子駅前より 京急バス田浦駅行き、グリーンヒル行き(ともに5番乗場から)、イトーピア行き(4番乗場から))「福祉会館入口」下車 徒歩3分
(JR逗子駅京急新逗子駅から歩きも可。徒歩15分強です。)
地図はこちら。http://zushi-shakyo.com/new/sub5.html

・連絡先 ayamomo821☆gmail.com(☆を@に変えてください。)やまさきあやこ/せのおまさこ

※その他連絡事項
☆会費は無料です。
☆赤ちゃん、お子さん連れ大歓迎です。
☆終了後、近所のまさこさん宅でお昼を一緒にいただく予定です。お時間のある方は、ランチをお持ちください。
☆今後逗子・鎌倉周辺で、月2回ほど定期的に踊っていく予定です。曜日や時間、場所などご希望やアイデアがありましたらお知らせください。