やりたいこと・自分らしさ・天性・天命を知る9の質問

子供の頃、何に夢中でしたか?



誰に言われるわけでもなく、お金がもらえるわけでもなく、やり続けられることは何ですか?



自分らしいと感じるのはどんなところですか?



大好きで続けられていることは何ですか?



あなたにとって一番大切なことは何ですか?



人生を通してやりたいことは何ですか?



死ぬまでに必ず成し遂げたいことは何ですか?



あなたの天性は何ですか?



あなたの天命は何ですか?




本当の自分・自分らしさ・自分の気持ちを知るために実践的に自己対話力を磨きたい方はこちらもどうぞ。


思い込みを手放して、なりたい自分とありたい未来を実現したい方はこちらもどうぞ。