ボディライトニングのリ・ジェネシスというヒーリングを受けてきました!

先月、アニキ塾の同期のみやちゃんのサロンに行って、ボディライトニングリ・ジェネシスというヒーリングを受けてきました!

人間の持つ生体電気を利用して、エネルギーを振動させ、循環させていくことで、自己免疫力を活性化するというもの。
実際にこのヒーリングを受けると細胞や血球がよくなるそうです。

写真は、施術前に飲むリキュールと塗る鉱物オイル。

本当にここちよい空間と音楽と、みやちゃんの癒しの笑顔に囲まれて、このように自分の身体をいたわる時間を取れるだけでとっても幸せでした♪
身体もとてもすっきり軽くなりました!

顔のパックとかもするので、ちょっと女性気分♪とても新鮮な体験でした!

おすすめです!興味のある人はぜひ!