本当に重要なことに気づくことと本当の望みを満たすこと

「本当に重要なことに気づくことが、人生を豊かにすることにつながっている」

「本当の望みに向かって動いても、常識的じゃないとか現実的じゃないと否定されることがある。常識と本当の望みだったら、本当の望みの方が大事だなぁ。」

「本当に満たされていたら、別のことで満たさなくていい。それくらい自分をいいエネルギー、愛のエネルギーで満たせたらいいなぁ。溢れたエネルギーを巡らせることができたらいいなぁ。」

自分の深いところの思いと気持ちを聴いて伝えるセルフインタビュー(2014.02.20)

http://www.kuricreation.com/voice/140220_001.mp3