役を超えて目の前の人とつながりたい、人生と関わりたい

「職業とか年齢とか色眼鏡で水に目の前のその人の存在を感じたい」
「相手の問題がなくなったり、夢や目標を達成しても、幸せな気持ちや喜びをお茶や食事をしながら語り合おうって出会った時に伝えてみようかな」


「あなたに関わりきりたいんですよ」
「僕がそういうことをしないにしても、ただただ一緒にいられたらいいなぁ」


自分の深いところの思いと気持ちを聴いて伝えるセルフインタビュー(2014.02.25)


http://www.kuricreation.com/voice/140225_001.mp3


これまでのインタビュー音声も聴きたい方はこちらにまとめてありますので、よろしければお聴きください。